食欲の秋も過ぎたのでそろそろダイエット開始です。

食欲の秋もだんだんに終わり、寒さも冬本番に近づいてきましたね。
ということで、食欲の秋で蓄えたお肉たちとさようならをしたいと思います。
昔何かの番組で【痩せやすいのは夏場ではなく冬場】というのがとても記憶にあるので、その記憶を信じてダイエット開始です。

第1に取り組めことは、
鍋シーズンというのもあっておいしく、尚且つ健康的に痩せようじゃないか作戦です。
野菜も段々に鍋というのもあってお手頃に買えますので、鍋でお腹を満たして炭水化物を少しでも減らして減量していこうと思います。
ということで昨晩の夕飯は、水炊きでした。
早速行動するしかない!白菜多めに、豆腐に鱈と鮭の白子と牡蠣も入れてポン酢でおいしく満足に頂きました!

やっぱり、旬のものを食べるのはおいしいですね。大満足でした。
おかげで、ごはんを食べずに鍋のみで満腹になってしまいました。
結局昨日も満腹食べちゃいましたが、朝に体重を計ったら0.5キロ減っておりました。
恐るべし、鍋効果!タイドバイ評判口コミ

鍋の味をキムチにしたり豆乳にしたり味に変化を付けていけば毎日続けて行けそうです!

年末までに4キロ落としたいので、初詣までに間に合ってくれ!私の体!ファイトだ!まだま
だ、私と体重との戦いは続きます。